入荷情報 2020.6.11

knog


拡張性の高さから非常に人気のあるknog
「PWR」が再入荷です。

 

携帯充電器やスピーカー、ランタンとしても使える機能が搭載されているので
アウトドア、バイクパッキングでキャンプとかにイイかと思います。

pwrシリーズは光の広がり加減が少し広めで、暗い夜道でも
視界が確保されるので私個人的に好きなライトであります。

(キャットアイは少し狭いのよね、照射角度が)

内ではランタンとして大活躍してます、この商品w

 

 

アランデル


大人気バーテープ再入荷。

各色揃っておりますよ♪

 


マンディーブルー、DTR、STR
もガツンと再入荷しております。
ボトルケージはこれで決まりっすねw

 

 

CATEYE


なんだかんだ迷ったらコレ。鉄板フロントライトが
「VOLT800/400」

これからの季節夜練習するには大光量のフロントライトが必須となります。

400で十分だけど、もっと明るいのがいい方には800もおススメですヨ。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!