FACTOR BIKES

今週末もご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
久しぶり?に二日間雨だったので静か??
だった気がする今回の土日。

おかげでOHが急ピッチで進みました。


今日はチャンプ氏のバイクをOHしたのでついでにwファクターのご紹介。

詳細などはコチラでチェックしてね〜。

あまり国内流通もしていないけど、近年はグランツールへの露出もあって、なかなか潜在的な人気はあるブランドだとは思っております。
 
 
今回はOHのご依頼なので(もしかして組んでから初?)隅々までビカビカにしておきました。


ガラスコートすると輝き方がやはり変わります。
 

輝くというか、汚れが落ちやすくなるからそこが良い。
 

組んだ当初はフル内装のディスク初めてでそれこそ組み上げるまで2、3日かかったの覚えておりますwww
今となって半日でOHと組み立ても終わってしまう…。
速けりゃ良い訳ではないけど、プロは仕事早くないとダメです。
 

 

すごく美味しい匂いがするチェーンw
 
 


お待たせしてすまんね〜。

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!