ダル重


休み明けは最高に疲れている(言語道断w)ので乗りたい気分では無いけど、乗らないとさらに辛くなるのでほんの少しでも脚を回すと楽になります。
 

加圧が効いたビブショーツとか履くと、
筋肉がサポートされるので少し楽になったりします。
高額なウエアにはそれなりの理由がありまして、履けばわかります。まず着心地が違うしね。
Q36.5はパットも薄めで機能だけで言ったら
No.1です。
しかもこのビブは撥水生地なので少しの雨だと弾きます!!
 
 
 

梅雨に備えてフェンダーなどを取り付けたりしてみた。
treadwellのこのリミテッドの一番売れるSMサイズあっという間に完売!
お早めに!!
 
 
 


今日はR-FACTORYの人気サポートサービスのホイールサービスをご利用していただき、
ホイールのOHを。
年一回、三年間はすべての作業工賃はR-FACTORY負担でやらせて頂いております。
安心して乗り続けるにはホイールは最重要パーツですからね〜。
 
 
 

梅雨らしくなってきました。
体調おかしくなる時期なのでボチボチで行きましょう。

また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!