切れ味鋭いフレーム

本日も沢山の御来店いただき、誠にありがとうございました。
久しぶりの晴れ間ということで終始賑わっていた店内…作業など少しお待たせさせてしまう状況が多いですがご協力感謝いたします。
 
 
 
本日はですね、

昨日取り掛かった
スコット「ADDICT RC PRO」を仕上げました。
 
 
 
 


前回ポストであえて苦言を呈したスラムのREDさんで組み付けさせていただきましたʬ
 

件の新型キャリパー………
一発ですよ一発。セッティング。
 
前の形はどう考えても隙間がなくて、
ローターに擦らずに取り付けできたら
“奇跡”
とすら感じていたあのキャリパーが位置決め一発。
まー、モデルチェンジ前のキャリパーは軽さを攻めた結果なので仕方ないのかな??と。
(剛性とかどうなのだろう?モノブロックの方が高い気がするけどね)
ただし、何度も言うがモデルチェンジを黙っていたのが気に入らないだけです。
 
 
 

黒系でシックにまとめてなんとも緊張感のある雰囲気が満点かっこいいバイク。
 
 


タイヤ以外は
 
 

わたしとお揃ww
 
 
では、また明日。
今夜は久しぶりに外食を家族でしました。
何ヶ月ぶりだろうか…ステーキとハンバーグを
ガツンと食べてきましたよw
 
 
おやすみなさい

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!