週末


週末はありがとうございました。
日曜朝は雨でしたが、概ね晴れて自転車日和でしたね〜。
 
 

作業の方はOH中心にあとは持ち込まれる依頼をこなしております。
昨日はこちらのCAAD10を仕上げました。
 
 


洗浄してオイルアップ
 
 

セラミックのBBはあまり効果はないと思う今日この頃(はっきり言い過ぎだろ)
特に圧入タイプ!はフレーム精度に依存してしまうので(特にセラミックベアリングは顕著だと思うんだけど物理的に確証などはない)スチールベアリングの物を年1とかで替えた方が賢いお金の使い方だと思います。
 
開けられて作業できる上記のウィッシュボーンとかでも半年に一回はやった方がいいかな〜と最近触ってて思います。
 
※カンパニョーロのシステムは別。カルトにするとかなり軽くなるし、耐久性も非常によろし!!
(メンテフリーの意味ではない)
 
 

開店から閉店までずーーーーっと作業してるので工具達にはリスペクトを込めて。
 
 
 
昨日は人生で初めて「父の日」を家族に祝って貰いました。
祝われたりって天邪鬼なので好きじゃないんだけど、家族からの気持は素直に嬉しいですw
わたしの好きなキムチ鍋をオーダーしたのでみんなで賞味しましたよ。
 
 


今日もゴソゴソと、悩みながら作業。

では、また木曜日にお店でお待ちしております♪

一週間ありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!