休日(釣りログw)

今週火曜も懲りずにまた日光は中禅寺湖へ行ってしまいましたw
 
ここにしか生息していない、幻クラスの魚がレイクトラウト。
 
その1匹を釣る為にはかなり過酷な試練を求められるわけなんだが、この大自然の中、水に浸かって生物の命を感じながらする釣りにドップリとハマってしまったwww
 
 
 

前回(先週)から一人で行くようになったんだけど、わからない事だらけだけどそこが面白い。
釣り以外でも言えることだけど、
教えて貰えばわかる世の中だし、ネットも発達しているので頭でっかちが多い昨今。
知らないことを手探りでやるって事を忘れてないか??と思う最近。
自分の身に付けたいなら、

身に付けたいと思うなら迷うのもまた乙です。
 
 
と、言うわけで山登りしたりして
ポイント変えたり頑張ったおかげで、
今回も無事釣果をあげる事が出来ましたw
 
 
 


これは前々回の60の大物?の写真。
なんでも1Mを超す大物もいるらしい。

 
 
 

一つ難があるとすると、夜中の湖畔は一人だと恐怖だと言うこと。
3時30分にポイントに入って、
4時釣り開始OKなので基本暗闇。
電気なんかないまじの暗闇。怖い。
フクロウの鳴き声とかプレデターみたいでマジ怖いからw
 
 


いつもは釣り以外の事はしないけど、つれた余裕か観光もしてみた。
本当は自転車積んできて乗りたいけど、4時から5〜6時間はぶっ続けで寒い水の中にいるのでアホみたいに体力を消耗するので無理だw
 
 

ホテルのランチ食べて帰りましたw
 
 
 
 
さて、さて、そろそろ釣具屋から自転車屋へスイッチしますねw
限定カラーのコイツ。
Mサイズを追加発注しました。
そろそろ完売間近なので迷ってる方はお早めに。
走りはかなり軽い部類(ポジションだけ緩めなクロスバイクだと思っていただければOKです)
なので通勤、通学、簡単なサイクリングに最適です。
ブレーキは安心の油圧ディスクで信頼性も高いバイクですよ。
 
 
 

ADDICT RC PROのフレームのまだあります。
今日アナウンス出す予定。?

では、今週もよろしくお願いいたします。

平日は12〜20時
土日祝は12〜18時です。
(いつのまにか土日は18時に定着w)
どんどん営業時間が減っていますが、まぁー
アレだなw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!