シーバスと小物の入荷

目次


カスタマーより素敵な2周年記念Tシャツもらいました。
 
…?
 

クソ吹いたwww
 
 
素直にありがとうと言いづらい感じですがねw
 
 
今週末もありがとうございました。
 
 
 
 

小物入荷

ヒラメ

ヒラメポンプ(横)再入荷!
説明不要の絶対持つべきアイテム堂々の一位。
 
 

似た商品はありますが、これに勝てるものはない。
物づくり大国日本?を象徴する逸品。
 
 
 
ボトルケージ

なんだかんだすぐ売れちゃうアランデルのボトルケージ「マンディーブルー」「STR&DTR」も補充。
このボトルケージ以外は使う気にならない。
カーボンのボトルケージなら傷付かない(目立たない)ので何年でも使えます。
そう考えれば9000円とか安いとすら言える。
自分使ってるやつなんか8年くらい使ってますからね。
安いもんですよ。
 
 
 
お掃除に便利な

ミッシングリングも追加。
シマノ、スラム11速用のバラ売り
 
 

カンパも使える11速用
 
 
 

カンパ、スラムの12速用です。
数回つけ外ししたら、念のため交換お願いしますね〜。
 
 
 
 
番外編

終業後着の身着のままで1時間サイクリング。
久しぶりのナイトRIDE…
やばいこの感覚。
何年も夜乗っていなかったのですげー新鮮でしたw
顔にばちばち当たる虫は嫌だけどねw
 
 


タイヤを47Cから38Cのスリックに変更したら劇的ビフォーアフター出れるくらい走りが軽くなりまして、オンロードがさらに楽しくなりましたね。
近所のグラベルロード走るならスリックでOK。
もちろんタイヤはパナのグラベルキングね。
 
 
 
 
NBA

お客さんが履いてきたやつだけど、最近自分の中でまたNBAが熱い!w
 
 
 

サムネの土佐犬のたつきが来月引っ越すらしく少しだけ寂しいw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!