小物入荷情報

目次


まずはこちらから
 

ADEPTの1100mm長の鍵が入荷しました。
 

1100mmのいいところは肩がけできるところだと思っております。
(もちろん鍵は長いに越したことないんですが)
 
 

¥2600
 
 
 

梅雨の時期のフェンダー爆人気モデルがこれ
(写真はクロスバイクタイヤサイズ用です)
ロードバイクのフェンダーと言ったらレースブレイドと言っても過言ではないでしょう。
ワンタッチ取り付け、ほぼ完璧な泥除け性能。
結構つけっぱなしの人も多い逸品。
 
 

最後はチューブレスレディー商品。
バルブ(マルタイプ)と
テープは19mm21mmが入荷。
ご自身の使っているホイールの内側の幅調べてお求めください。
DTのが一番使いやすいかな、僕は。

しなやかで、しっかりビードが上がる厚さもあるので、かなり私の中での信頼性は高いです。
 
 
 

梅雨


梅雨って感じですね〜。
ジメジメ蒸し蒸しかと思ったら、結構身体は冷えていたりするから非常に体調管理には辛い季節です。
体調にはご自愛頂き楽しく自転車乗りましょう。
程々ね。
 
 

夏越しの大祓とか言う行事の季節だそうです。
欧米の風習もいいけど、日本の風習をもう少し勉強しようかな〜とか思ってる。
 
 
帰宅して

タイヤを47→38のセミスリックへ変更。
パナレーサーの名品、グラベルキングね。
 
 

都内グラベルならこれで十分。
 
めっちゃ走りが軽くなりましたw
 
 

レフティー1はホントあと少し。
レフティー3は次回便は10月以降になっております。
(やはりかなり人気あります)
最高のグラベルに必要な要素を持った最高のフレームに、最高のフロントサスペンション「オリバー」搭載して、それこそ全方位走行可能?的遊べるバイク「トップストーンカーボンレフティー」
おススメです。
 
 
 
番外編

土曜夜は久しぶりにシーバスフィッシングでした。
 

こんな大都会で釣れるからたまらないw
そのうちグラベルロードでシーバスサイクリングとかやるのかしら?www

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!