本日は暴風雨なり

梅雨ですね〜

蒸し暑い日が続きます。
梅雨なので雨降ったりは当たり前なので、その時なりの自転車の楽しみ方はありますが、転倒の可能性や視界不良から事故が起きる確率は高いと思うので、あまり無理はしないようにw

でもたまに大雨の中走るとなぜか人は歌い出します。
何故でしょうか?
 
 
路面状況が悪い状態なので、もっぱらこのバイクしか乗ってしません。
タイヤ替えてから快適すぎて好きすぎるw
 
 

先行で発売された21トップストーンカーボンレフティー1
お値段的にもホイホイ出回るものではないので、まだ各サイズ即納は可能状態。
 
 
が、メインの

こちらはですね、昨日21モデルの発表があったのでかなーり注文が入ったんでしょう、今後未定になりました。
 
なので(こうゆう言い方はきまり文すぎて好きじゃないんだけどw)
欲しい方は早めのご予約の方がいいと思われます。
 
 
 

ノーマルのトップストーンも久しぶりに入庫。
カスタムの汎用性高くおすすめです。
ホイールとか選べるタイヤはレフティー&650はほぼないので仕方ないw
700cとノーマルフォークには勝てないわけですorz
 
まぁーぶっちゃけ、
700cの方が軽いし楽ですからねwww
(レフティーはカッコ良さを買うわけなのでその辺はねw)
トップストーンはフレームがでかいのでジオメトリーをよく確認しましょう。
オフロード系のバイクは小さいと乗りにくいので、ちょい大きめでも良いですけどね。
 
 
 

あと、夏限定カラーのコイツ
(問い合わせほぼ毎日くる)
これのMサイズを仕入れました。
店頭展示の販売用でございます。
大きさとか気になる方は嫁さんのsサイズがあるのでまたぎに来ていただいても可です。
(事前連絡必須)
 
 
 
 
 
 

中禅寺湖


火曜日は今年最後の中禅寺湖へ。
無事に素敵な魚に出会えましたよ♪
 
釣れる季節が短いから(ルール)来年の4〜6月は同じく自転車乗らなくなりそうですww
 
 

昨日はですね、嫁さんも東武日光まで電車で来たので、一旦車でいろは坂を降り迎えに行き、
再度いろは坂を登坂し(イニシャルDかよ)デートしてましたw
 
 

そうだよな〜いつも俺一人で楽しんでるもんな〜思いました。
だから行動を改める気はありませんがw
 
 

ポークソテーの名店コタンさん。
 
 
 
 
 

今日は辺な天気なので自転車も釣りは自粛でお仕事しますw
いやさ、仕事してるのよ、釣りしながらでもw
昨日も中禅寺湖に浸かりながら融資の電話でたり、フレームの買い付けしたりさww
隣の人もそりゃ苦笑するわw
全力で遊んで全力で仕事やな。他はいらない。家族だけ有ればそれでいいと最近思う。
 
終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!