ADDICT RC PRO最後の入荷!


20年一番人気だったチームレプリカカラーの
「ADDICT RC PRO」
 
売り切れはあっという間でしたが、キャンセルが出たみたいなので最後の一本を仕入れてみました。
 
サイズはXXS(47)なので小柄な方で探していた方は最後のチャンスになります!!
 
このカラーは今季限りのカラーなので、
本気のラストチャンスです。
 
 
 

XS(49)も残り一本となります。
 
 

+63000円の専用の一体型ハンドルが必要となります。
もしくは、完成車で採用されている、ステムとハンドルが別の物です。
初めはこちらでもいいと思います。
いきなりパーフェクトないポジションは出るとも限りませんからね。
 
 


このハンドル入れたとしても、コスパは非常に高いですね。
 
 
 


角度によって紫〜深い緑へと配色が変わる玉虫色が渋いです。
スコットはかなりカラーを渋めに配色するので、アダルトな方でも選びやすいのがポイントです!

日本刀のようだと称したアディクトRCの乗り味。
レーシングフレームをお探しな方にはまさにドストライクなフレームな味付けです。
 
¥320,000+tax
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!