いつもの休日が戻ってきた


毎週行っていた中禅寺湖もひと段落して、(水温高いと釣れないらしい)
ようやく普通の?休日が戻ってまいりましたw
 
 
 

出発前の朝ごはんはだいたいお餅w
 
 
 

凄まじい突風の中河口まで。
まるで台風のようなお天気でしたね。
久しぶりに距離を伸ばすので終始楽しく乗れたw
 
 

そろそろここも工事が終わるのでまたイケるようになりますね。
左岸側は首都高下が日除けになるので、夏場は左岸を走りたいのです。
あとここで釣りをしたいww
 
 
 

葛西臨海公園経由して旧江戸川へ。
午後釣りをしに来る予定だったのでちょっとポイントを見たかった。
そして釣りにならない風に意気消沈しましたw
 
 
まあ、ここからは追い風楽ちんコース。
江戸川CRを北上して帝釈天へ。
いつものコース。
 
 
 

今日は久しぶりEVOさんで。
そもそもロード自体あんまり乗っていないから、速度が出る出る。
グラベルロードとか、そうゆう意味ではトレーニング要素は高いかもしれないw
 
 
 

全てのフレームの中でお手本になる乗り味がEVOですね。
本当に乗りやすくて癖が全く無い。
それでいて超軽量、高剛性とレーサー要素もかなり高次元でバランス取れております。
でも、圧倒的快適性能は見事と言うしか無いんだよな、エボは。
 
 
 


いつもは観光客で賑わう帝釈天も流石に疎です。
 
 
 

釣り友のZ氏と合流して(自転車コラボは初w)
ライド再開!
 
 


「スカイツリーと派手なオッサン」
 
終始釣り談義で荒川を遡上するシーバス…
じゃなくておじさん二人。
 
 
 

目的地はお互いが知っている戸田のお馴染み
HEY COFFEEさんへ。
 
 

コーヒークリーム激うまでヤバし!
 
 お疲れ様でした!!久しぶりに90kmくらい走ったw
 
 

この時期は走ったらメンテナンス。
レーサーってのは常に100%だせる状態が基本普通。
だと思ってる。最近忙しくて自分の全く触れてないけどw
 
 

お尻の泥除けとか付けておくと、ウエアの痛み予防になりますよ。
僕は付けないけど。
 

あと夏にしっかりお手入れしたいのはヘルメットね。
シャワー浴びるときに、ストラップとかパットをササっと洗いましょう。
不潔です、そのままだと。
 
 
 

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!