スピードプレイペダル セール品もあります


お取り扱い会社が変わりまして、初めての入荷です。

スピードプレイ社
ZERO ステンレスシャフト」
+ウォーカブルクリートセット付き)

¥24,000-

 

私がかれこれもう8年くらい使っているペダルがスピードプレイの
ZEROシリーズです。

 

良いところは
・踏んだ感じが非常にダイレクト
・前後左右の調整が独立して行える(面倒くさいけどねw)
・クリートカバーを付けたまま乗れるので楽&クリートが永遠に減らない(言い過ぎ)

悪いところは
・慣れないと嵌めにくい
・ダイレクト感が足の痛みにつながることもある
・調整沼に陥るととんでもなく苦痛
(クリートポジションの自由度が高いと言う事はそうゆう事です)
・クリートが高い(8000円)
・本国の体制が変わり、今までのように細かいパーツが手配できない

こんな感じかな。

 

もうすでに他のメーカーがどんな感じの使用感だったかはだったかは覚えていないw
私の今までのペダル遍歴はLOOK→TIME→SPです。シマノだけ無い。

 


コチラはバックヤード整理で放出します。
ZEROステンレスモデル(チェレステ、ブルー)
¥15,000で放出しちゃいまーす。

 

前述の細かいパーツが手に入らないって言いましたけど
このペダルのクリートも手に入りません(今日もメーカーには売れと打電済み)

これ、クリートが欲しいってお客さんにクリートだけ販売してしまった(だいぶ前ね)物で
それこそクリート無いのでまともに販売できないのでこちらは
¥10000で欲しい方いればお譲りします。(定価約28000円)

 

シクロクロスとかで使っている方もおおいでしょうから
本体がヤレてきたなんて方いればうれしく思う。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!