朝霞ガーデンからの落差

昨夜から涼しく久しぶりにエアコンいらずの
夜でした。
今朝も然り。

6時前に出発した時には小雨が降っていて寒いくらいでしたが走り出すと気持ちが良かったです。
 
 
 


6時から朝霞ガーデンでエリアトラウト。
ここの所雨や風強くて釣りに行けていなかったので、楽しめました。
エリアトラウトのロッドだと(6フィート位)バックパックに刺してもたいした長さではないので簡単に運べちゃうからいいですw
シーバスみたいにルアーもデカくないしw
 
 
 

ホッパーってルアーなんだけど、
これで水面パコパコやるのが最近好きw
釣りはトップゲームが面白い🤣
 
 
三時間ミッチリ。
気温低いと魚も少し元気かな?
 
 
 
 
 
臨時休業とは言ったものの、
コッソリと12時からはお店で仕事。
かなり大事な内容だったし、出かける必要があったので今日はお休みとしました。
ご不便おかけしてすいませんでした。
 
一人親方な弊社ですし、別にそんなに困っているわけでは無いんですが、このご時世なので一応諸々の手続きはしておきました。
まぁー使わなければ3年以内に返済しちゃえばいいんだし、これから仕入れの季節ですからね〜使うところはお金は使います。
なので書類仕事DAYでした。
 
あとは5月に休業した協力金の申請とかまだ残っております。
ホントね、商売やってる人は大変な時期なので頑張ろう?とかしか言いようがないけど、頑張ったってダメなものはダメなので、
国ももう少しきちんと見て欲しいし、
報道も本当に必要な事をキチンと流して欲しいですね。
 
あまりにも最近は内容がクダラナくて、1日でテレビ見る時間はほぼゼロ時間です。
下世話な週刊誌的な内容しか無いしな。
芸能人の不倫報道なんかどうでもいいってww
 
 
途中銀行行ったり、法務局行ったり…。
捺印だの印鑑証明とかコウユウ面倒くさい手続きとかって諸外国も同じような感じなのかしら??
いい加減無くして欲しいけど、
そうすると悪用するやつとかが出てくるんだろうな。
 
 
終わり

お願いします、つゆ終わりにしてください。
今年は良くフルw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!