メカニック

てんてこ舞い(死語?)

今週も大忙しである。
毎週毎週完成車の組み立てが予想以上に入ってしまうので、他の作業が進まなくなる。
うれしい悲鳴なので聞き流して下さい(お前が月曜余裕ぶっ子いて休んでるからだろ!!ってのは禁句です)
 
 
OHはただでさえ予約で待っていただいているので、なる早でやっております。
 
 
 


久しぶりのグラファイトデザインのバイク。
名品。
日本が世界に誇れるバイクブランドだったと今でも思います。
※残念ながらサイクル事業から撤退されました。
たしかメインはゴルフクラブのシャフトですよね??カーボンの。
 
 
 
だいぶフレームもパーツも傷んでおりましたが、パーツはしっかり洗浄してオイルアップして、フレームは磨き込んでピカピカにして、またコレでたくさん走れます。ホイールがかなり手強そうなのですが日曜までに仕上がれば…という感じです。
 
 
 

大人気GUSTOバイク


昨日から4連発でグストの組み立てをさせて戴いております。
 

イレギュラーな注文もお互いウィンウィンなら快く受けますので、まずはご相談ください。
TLカラーのフレームをEVO化依頼でのご注文でした♪
 
組み替え工賃22000円で対応いたしますよ。
(タイミングが合えばなので出来ない事もありますのでご相談下さい)
明日はニューカラーの青いグストさんが届きますよう♪
 
 
では、皆さま、良い週末を!!
土日は12〜18時でお待ちしております。

チョイと作業がパンパンなので、色々手付かずでーす。サーセン。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!