安全に関する重要なお知らせ

リコール情報

Treadwellフロントラックについて

この度、キャノンデールTreadwell(トレッドウェル)に取付けられるフロントラックのボルトが外れ、フロントホイールに巻き込まれ、転倒を引き起こす可能性があることが報告されました。

現在、米国政府へリコール申請の手続きを行っております。最終的な手続きが終了次第、早急により強固かつ安全なシステムを用意いたします。

対象製品をご購入されたお客様は、フロントラックをご自身で取り外すか、またはキャノンデール正規販売店へお持ち込みください。また、対象製品をご購入されたお客様で、キャノンデールアプリを通じてユーザー登録を未だ済ませていないお客様は、早急にアプリをダウンロードし、お手持ちのスマートフォンへインストールしてください。キャノンデールアプリでユーザー登録済みのお客様には、リコール手続きが完了次第、アプリ内でもリコールのご案内をする予定です。

 

今後の流れ

・ご自身で外して一旦保管、対策品が出ましたら店頭で取り付け
・もしくはご足労おかけしてしまいますが、一旦店頭にてラックを外し、
対策品が出ましたら取り付けに来ていただく。

この二点の流れです。安全上の事なので取り付け作業は店頭で行ってください。

 

ご面倒とご面倒お掛けしてしまい大変申し訳ございませんが
宜しくお願いいたします。

 

弊社で販売したもの以外の車両でもOKです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!