連休前の休日&21デローザ


今日は七時くらいから荒川の河口でフィッシング。

大潮の日そわそわしだしたら貴方もアングラーですw

 


まさかのハクレンがスレでかかって(通りかかった魚に針が誤って刺さること)しまい
30分以上格闘の末ようやく引き上げて針を外せましたw

外道と言われる魚なので嬉しくはないけど、
初荒川デイゲームの初めての釣果がハクレンとは・・・。

この後無事シーバスもゲットできて、安堵。
昼間の釣りは魚が豪快にジャンプする姿が見れるので面白いです。
暑いけどw

 

悲惨


月曜の夜から朝にかけて(仕事前w)若洲で釣りしていたんですが
これ、両足に無数の虫刺され。不覚にも半ズボンで出かけてしまい、大惨事。

どうも蚊ではヌカカって害虫のようです。アングラー界では有名な虫らし。
磯、キャンプ場とかに生息しているらしい。

三日経ってもかなり痒くて辛いwwwwwwwwwwwwwww
皆さんもアウトドア行く際はご注意ください。

 

展示会


そのまま夢の島マリーナへ。

そう、お仕事ついでに釣り(逆か?)

 

 


ARGON18と


DE ROSAの2021年度の展示会でした。

詳細はまた後日。

R-FACTORY、2021年度もデローザ更新予定です。

ラインナップは2020と変わらず、少し新色が増えております。

 

例によって新規受注キャンペーン行いますので
ご検討よろしくお願いいたします。

 

 

 


新しいホイールも見ることができましたよ♪

安くない?

 

 

 


ヨットハーバーでのんびり。
ここでの展示会いいねww

 

 

 

火曜日ですが


久しぶりにここへ。

 


銘店がたくさん入っているのでここうろつくの好きですw

葛餅をゲットです。

 

では、また明日。

 

四連休は12−18時営業です。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!