サヨナラタツキさん


今日は雨上がりだし、シミ出しが予想されたのでコイツで。
フラペからロードのビンディングペダルに替えて。
脚固定してちゃんと漕ぐと、下手なロードよりは早く走れますからね、この子はw
 
 
 

まぁーどっちにしてもドロドロになるんだから車種関係ねーだろ?って感じですが…w
ノーマルのブロックタイヤだったら、少し泥跳ねも抑えられるんですが、スリックだと無理です。染み出し区間で終わりw
 
 
 

スリックタイヤだとマッドな路面は苦手です。コケそうになりましたww
 
 
 


そろそろ梅雨ももういいですよね??
今年は降りすぎですね。
 
 
 

今日でお別れの土佐犬のタツキさん。
大阪でも元気にしたまえ。
また会おう!!
 
 
 

本日も沢山の御来店ありがとうございます。

久しぶりに使う工具。
 
 

R-FACTORYでもお取り扱いを開始したKUALISバイクのメンテナンスを行いました〜。
惚れ惚れする美しさのフレームですよね〜。実は私もオーダーをしているところであります(内緒解禁)
 
 
 

こちらは配線と、ギアの取り付けませ完了したので、明日作業完了いたします!
 
最近は土日祝でも組み立て作業はフル回転です。
新しく依頼がどんどん入るので、正直回ってません。作業のご依頼は余裕もってお願いします。
やはりどこか平日を潰して作業だけする日を作るか…休みを削るか、休みをまた増やすのか?w
ドンドン営業時間が短くなってる気がする。
 
 

では、また明日もよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!