SUPERSIX EVO custom


「端正」という言葉がぴったりな一台を組ませていただきました。
※一本有ったフレーム完売しました
 
EVOユーザー、これから欲しい方はカスタムの参考までに!
 
 
 
 


SISL2クランク、10ARMスパイダーで無駄を省いた設定。
PM付けると重くなりますしね〜。
キャノンデールのバイクにはこの組み合わせが最高にクールだと思います。
&
超軽量(この仕様で6.3kgだった記憶)
 
 

デュラエース&WTO33
 
 
 


コクピット周りはイタリアンブランドのDEDAで。

ぶっちゃけ、純正よりかっこいいと思う。
 
 
 

設計者のミスとしか言えないwww
ジャンクション跡地。
56サイズ以上じゃ無いと使えないってバカかよ!としか思えません。
キャノンデールはどこか抜けてんだよなw
 
 

キャノンデールのシートポストを細くする考え、好きです。
何度も言うけどキャノンデールのリアセクションは本当素晴らしい乗り心地を実現しております。
 
 
 

150万くらいです。この仕様で。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!