盆前


どうも、腰痛な私です。
昨日、息子とこのサイクリングの後、帰ってデスクワークをしていたら痛くなりました。
冷房の冷えか働きすぎかもしれません()
 
 


シートポストがこれでマックスな高さなので、そろそろ自転車を新調してあげないと可哀想かもしらない。
 
24インチの子供用のロードのカタログ見せたらその気になってしまったのでヤバいですw
 
 
おじいちゃんおばあちゃんにおねだりしましょう。
よろしくお願い致しますʬ
 
 
 
 


お盆前に作業ラッシュです(いつもだけど)
コチラはDi2へ換装依頼のあったピナレロさん。
 
 
オーナーさんのセンスも良いので、とてもスッキリと仕上がりました。ありがとうございます。
 
 
 


コチラはOH車両の完成です。
 
不思議だけど、ピナレロのは集まる傾向が多いのはなぜだろうか??
一台お預かりしたりすると、かなり繋がることが多いのです。
ルイ友って奴です。
 
 
OHですが大体順番が回ってくるまで一ヶ月はかかるので、ご不便をかけますがご予定を合わせてお願いします。
 
 
 

今朝観たこの映画とても良かったです。

また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!