キンチョウの夏


連休中日。セコセコと作業を進めております。
 
本日も沢山の御来店、ありがとうございます。暑い中感謝です。
 
 
運動するにはかなり体力的に辛い季節なので、あまり無理しない様にしましょうね。
最近の暑さは無理したらあの世へGOします。
適度な休憩、適切な水分補給お願いしますね♪
 
 
 

ピレリタイヤ


P-ZERO 「VELO」のステルスカラーの25cが再入荷しました。
 


昨今の流行はステルスですからね、ホイール、タイヤは控えがカッコいいです
(自分はP-ZEROのイエローですがw派手)
P-ZERO VELOはピレリのラインナップのレーシングモデル。
耐パンク性能はあまり高くないけど、走りは素晴らしいの一言。
ライダーの感覚が研ぎ澄まされるタイプのタイヤです。凄く全てが自然。
 
 

こちらは耐パンク性能を高めたオールラウンドモデルの4Sの25cが再入荷。

ピレリは個人的に一番好きなタイヤかな〜。
グリップが云々とか転がり抵抗が云々とか分かるけど、乗り手が感じれなければただの数字でしかないので、色々とためして自分が好きなタイヤ使うのをお勧めしますよ♪
僕はそうゆう感度が上がるタイヤが好きな傾向がありますね〜。
最新タイヤの味付けはあんま好きじゃない
 
 
 

夏の匂い


蚊取り線香買いましたwww
おばあちゃんの実家の館山の匂いがするwww
お盆遊びに行く予定だったけど行けなかったから尚更行きたくなりましたw
 
 


腰からぶら下げるタイプも併せて買ったので釣りでも使えるしwバルコニーで映画観ながらとかかなり活躍できそうですw
夜は少し涼しくなるので、バルコニーで映画が最近好きw
エアコン疲れもあるのかね。
 
 


本日は終業後河口までトレーニング。
朝は腰痛が酷いので、暖まりきった終業後だと良く動きますw

ではまた明日

p.s

MOTOGPが今年も面白い。
絶対王者居ないから尚更面白いw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!