最終日

お盆休み最終日。
今日は1人DAYです。
がっつり?家族サービスしたのでたまにはねw
(なんかあれだね、家族サービスって言葉嫌いだな。別にサービスしてるわけじゃねーし)
※来週木曜はまたお休みにします
 
 

6時ちょうどに出発。まだ今日は朝のうちはそんなに暑くなかったですが、どうなんだろう?麻痺しているかもしれないw
 
 

実りの季節はちかし。この時期好きですw
白い米が一番好きです(毎年発言してますねw)
 
 

ここより先に行く自体久しぶりだから如何に乗っていないかがバラバラですねw
 
 

途中でK&M氏と久しぶりにお会いしまして、物見山前までご一緒させていただきました。
もう1方のお名前をお聞きしておりませんでしたがありがとうございました!!
 
 
物見山で引き返そうかどうしようか迷ったけど進む事に(奇跡)
 
 
 

埼玉にある四万十川風(行ったことない)
沈下橋風の好きな場所。鞍掛橋って所です。
凄く景色もいいし、暑かったら川にダイブできるのでオススメスポット。
映えスポットでもありますw
(トイレもあり)
 
 

この辺も先の台風で被害甚大でしたけど、今日現在は爪痕が分からなくなってる。
鞍掛橋かかっている川も当時かなり酷かったのを覚えております。
 
 

久しぶりに軽く登りをこなして帰路へ。
 
 
帰りはヘロヘロ&フラフラ&頭痛で情けない結果にw
3回ほどコンビニでお休みしながらなんとか帰ってこれました。
それにしてもコンビニでイートインスペース使えないのは痛いね、コロナの影響でさ。
 
 
 


帰宅してそのままプールにザブン。
最高w
脚の色がやばくない?シゲル並でしょ。
 
 
 
着替えてからは整骨院へ。
足底腱膜炎が再発風味。
歩くだけで痛いw治りにくいと聞いていたけど、そろそろ一年ですよ。
 

その後、朝霞ガーデンで三時間鱒さんと戯れましたw
治らない理由その一かもしれないw
 
 

まー暑いですが今日は集中して。

ではまた明日から営業です。
スロースタートで行きましょう(おい)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!