夏休みありがとうございます。


「海で泳ぎたい」という金槌風味な息子君の要望に応え、今週は三浦半島に行っておりました。
 
時期的にはかなり忙しくて、休んでる場合ではなかったのですが、普段なかなか遊べない息子君と遊びたかったのでご勘弁を。
仕事も大事だけど、家族より大事なものは無い。
 
 

どうせなら!と、相方水野一家も誘ってわいわいと遊んできました。
息子もシュノーケル使って泳げたり(泳げたというのかわからんが楽しく物事クリア出来るように考えるのってすごく難しいと感じる今日この頃)&やってみたかったSUPやったりと、私身体がバキバキですw
&レンタカーをぶつけて心もバキバキですwww
一本道の山道を前から車来ちゃったのでバックで下がっていたらぶつけました、二箇所w
 
もちろんレンタカー屋さんには自己申告してごめんなさいしたので、事なきを得ました?
(保険入ってて良かった)
 
 
 

本日よりまた通常営業とさせていただきます。しばらく作業に没頭する日々を過ごせそうです。

ありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!