ドグマF12

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
 
ちと、昨夕から体調不良でテンション低めなのでいつもより塩対応ですw
 
ここのところ暑くて、店もギンギンに冷やしているので、かなり体に負担になっているのかな??という、感じです。
 
 

そんな私の低空飛行とは他所に、

店内はボルテージMAXなフレーム達が沢山来ております。
 
特にピナレロの入荷が相次いでおりまして、F12がプチフィーバー??中。
 
 
私と言ったらピナレロのフラッグシップのイメージが強いので知っている方は特に驚かないと思いますがwドグマがよく集まるお店です
(壊す店でもある 汗)
 
 

(これは過去pic)
 

サイズ50の展示車。即納品可能。
等々。
 
まずはご相談にでも〜と言うことで、質問があれば店頭にてお待ちしております。
 
 
今日組み上げさせていただいたのが

DOGMA F12 WUP完成車
WUPを使ってBORA WTO33へグレードアップした車体でございます。
 
このフレーム、コンポ、ホイール、他のパーツ…これで117万円とか、
完成車でないと実現できない価格なので、
サドルとハンドルステムが選べないのを我慢??(と言っても最高の物付いてますが)出来れば賢い選択と言わざるを得ません。
 
これでハンドルステムのサイズまで選ばせてくれだ最高ですね。
てか、今更だけどなんで選択できるシステムにしないのか不明です、なんで??一体なぜ?
例えば車みたいに+2000円で選択できますとかにすればいいのにね。
 
 
話はそれましたけどw


これぞ絶対王者の風格と気品。
 
 
ではまた明日。
皆様も暑い夏の体調管理お気をつけくださいね〜w(お前が言うな)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!