Raphaとcannondale

先週末もたくさんのご来店や、ブログ閲覧ありがとうございます。

なんとなくですが朝晩は少し秋の匂いがしてきましたね。(気のせい?)
冷房病に金曜から悩まされておりまして、
土日は喋ることが多いので本日声が出ませんww

 

 

Cannondale x Rapha チームレプリカモデルキャンペーン


これは先日納車させていただいた20年レプリカモデル最後の一本。

 


EVOは無理やりフル内装にする設計は捨てて、作業性や
ハンドリングを重視し(メカニカルの場合)シフトワイヤーが外出です。

この点は前からEVOの方針でして、良いところだと思ってます。

 


ホイールは人気が高いRolfPRIMAのARES3にホログラムステッカーカスタム(+1万円)


コンポはフルシマノで堅実に。

 


FSAのアダプター噛ませれば、シマノクランク取り付け可能です。

PF30ですけど、特殊サイズPF30なので
普通のPF30のシマノ用BBを取り付けても取り付けはできません。
PF30A用が販売されていれば取り付けできたはずです。
※メーカー推奨は上記のFSAアダプター使用ですよ。

 

 

エボ用のCPマウント

このマウントまだあります。

 

Cannondale x Rapha チームレプリカモデルキャンペーン明日からです!!

2020年モデルのチームカラーがキャンペーン中です。

高品質でかっこいいウエアはモチベーションも快適性も上がるので
ぜひRaphaウエアをまとって乗っていただきたい物ですw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!