病み上がり

ようやく夏風邪から回復しだした本日、
あまり無理はしないように??
自転車は自粛。

話は変わりますが空調服?って着た事ある方いるかしら??よく現場仕事してる方達が着てる扇風機付きの。
あれ「とんでもなく涼しいよ」聞いたけど、
誰か身内に使ったことある人身近にはいないだろうか??

いつ着るんだよ??って事は置いておいてw


今日は少しだけ、作業を。
抜けてしまうチューブレスレディー。
 
 

怪しいな?と思う物は初めから全部変えてしまうのがTLに関しては手間にならなくていいだな〜と反省
(お客さんに二度手間かけさせてしまった。)
 
特にテープは外したら新品に変えた方が無難な気がする。写真見るとしっかり浮いてますしね。
面倒ぶって変えずに次の日エアが甘い〜って二度手間は減るかとw
シーラントも無駄にならないし。

※お持ちのホイールにあったテープ幅を選ばないとダメですよ。ブランドはなんでもいいと思うけど、私はDTのやつが好き。
 
 
 
 

今日は午前中に河口でシーバス。
ここのところトラウトに傾注してしまってシーバスと疎遠になってましたが、またやる気が湧いてきましたw
 
 
 
暑いと言っても、真夏のそれとは明らかに変わってきましたね。
時より吹く風も秋の匂いがします。
待ち遠しいです。
 
 
 
釣り以外は家で療養なので???家で映画ばかり見ております。

うーん、、、シュワちゃん出てくるまで微妙だったし、シュワちゃん居なかったらかなりダメな内容かもしれないw
そもそもターミネーター3.4の立場は?www
知らんけどw
 
 

これはかなり面白かった作品。
大好きなマーク・ウォルバーグ主演の特殊任務をこなす部隊のお話。
まぁームカつく主人公を演じるマーク氏のキャラが面白い作品だった。
あとは主演の女優さん、ウォーキングデッドのマギー役の人だよね??
好きw
軍隊、特殊部隊物好きは好きだと思う作品。
 
 
8月ものこりわずか。
明日は自転車に乗りたいですが、体調次第です。
おやすみなさい


そういえば先日人の髪を初めて切ってみた。
なんか胡散臭いスタイリスト感出てて少し草

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!