スコットでリハビリ


体調もほぼ回復し、昨夜は終業後一週間振りにサイクリングを。
 
夜は特にもうすでに季節は秋に移ろった事をわからせてくれる雰囲気に包まれております。
虫の鳴き声と、涼しい風と匂い。
 
 
 

今朝はもう少し距離を伸ばしてサイクリング。
今朝は暑かった…汗だらだらでした。
まだまだ残暑は続きそうな予感。
と、いうか台風が全然きてない気がして、また秋頃にでかいの来るんじゃないかと、ちょっと今からびびっておりますw
 
 
 

夏は左岸が正解ですねw
涼しめ〜。
 
 
 

スラム辞めてシマノ組み替えようか悩み中。
理由は色々だが。
 
そう言えば今朝北区だけ?朝のうち雨降りました。まあまあ降ったのでフェンダー付けてますw
 
 
 

 

9/1の発表に先駆けてFOILの新型が発表されましたね。
ハンドル周りのフル内装化が大きな変更点。
つまりあまり変えるところが無いほどこのフレームは完成されていたという事の示唆だと思う。
ADDICT RCとFOILは明確に乗り味が違うのでお好みの乗り味を選びましょう!
まぁー、ぶっちゃけかっこいいと思う方選べば良いと思う(雑かよw)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!