ディスクホイール


ここの所、ディスクロードのホイールを買い替えのご相談が多くなってまいりました。
 
やはり完成車についてくるアルミホイールの
驚くほどの重さに辟易されている方が多いようです。(まぁ事実ですw)
 
リムブレーキと違って天候によってブレーキ性能が作用されないので、予算が有れば出来るだけスペックの高いホイールを履くのが私はいいと思う。
軽けりゃいいわけでは無いが、重くて良いことは基本ない。
 
 
ご自分の走り方、走力に合わせてハイトを選べば良いと思います。
 
 
写真は久しぶりに入荷したWTO45 DB。
 
やはり昔から最高級カーボンホイールの代名詞と言ったらカンパのBORA。
もはやBORAというブランドですね。
 
 
 

一番人気はWTO33ですね。

R-FACTORYホイールサポートでご購入後でも安心です♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!