新生PRINCE FX

DOGMA F12のテクニカルソリューションを受け継ぎ進化したPRINCE FX


2021 PRINCE FX

早速一発目の入荷がありましたよ♪

 

モデルチェンジで大きく替わったところは
TiCR(トータル・インテグレーテッド・ケーブル・ルーティング)採用で、
F12に採用されておりましたハンドル内部フル内装が可能になりました。

 

&見た目では判断出来ない部分ですが、
様々な体格やポジションに幅広く対応できるようにジオメトリーも新設計され
「サイズの隙間」
がなく、
すべての方に最適なフィッティングが行えるニュージオメトリーを採用しました。
乗ってみて、比べてみないとわからない部分ですが、すごく重要な変更点だと思います。

 

ディティール


フレームワークはそのまんまドグマ(笑)
シートポストのクランプとか差別化がされておりますが、
PRINCEの表記なかったら全く区別がつかない鴨w

 


ワイヤーが無いとよりスマートになりますね。


不良品でなく、ピナレロは昔から左右は非対称です。

 


MOSTのサドルが何気にイイ。

 


Fフォークのワンポイトアクセントが個人的にすごく良いと思う。


ポジションが固まったら一体型ハンドルへの交換も手ですネ。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!