秋?

秋のサイクリング


今週の定休日も満喫。
すっかり外は秋めいてきました。
これから台風とか少し怖いですが、
もう少し涼しくなって欲しいものです。
 
火曜はRIDE。
田んぼの稲穂もかなりいい感じの黄金色具合。
私はこの光景がなぜかすごい好きなので毎年同じ事言っている気がしますねw
 
 

休憩は川越で。ついでにいつもの映えスポットへ行ってみた。
いつもは賑わう境内もガーラガラ。
観光するにはむしろいいですがw
 
 
 

オッサンと風鈴
 
 
 

江戸時代的な情緒で撮影によく使用されてる島田橋で折り返し。
 
 

なかなか風情があって良し。橋好きにはたまらないスポットですw
 
 
 

この人とは仲良くなれる気がするw
 
 
 
 

ブラックなバス


若者にお誘いいただきましてブラックバス体験。
もっとホイホイ楽勝なのかと思ったけど、ブラックバスって難しいらしいねw
まぁールアーはみんな難しいですけどね。
 
 
ちなみに火曜は3時に起きて、新河岸川でシーバスやってましたw
お陰様で帰宅して、20時に就寝してしまいましたwww
 
 

釣り曜日


水曜はのんびり映画。
この映画久しぶりにヒット。
名優ロバート・レッドフォードが魅せる円熟の演技とニック・ノルティの掛け合いが最高に面白い映画でしたよ♪
 
 
 


あとはひたすら釣りをww
 
 
 

秋を満喫しましょう。サイクリングが最高に楽しい季節です。
 
 
 


発表された2021スコットはもう見ましたか???
来期もカラーリングの当たり年!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!