モデルイヤー2021 スコットお披露目 ADDICT RC編


昨日のFOIL編に続きまして今日はADDICT RC編を。

基本はカラーの変更と仕様の変更のみとなっております。
MY21も当たりカラーばかりの素敵なラインナップなのでお楽しみに。

 

フレーム

HMX SL素材


FRAME SET ADDICT RC ULTIMATE

東京オリンピックカラーとして販売される予定だったHMX SL素材の
カラーリングがこちらとなります。

 


これは色違いのカラーとなります。

さらなる軽量化を目指すライダー、軽量級のライダーはSL素材のアルチメートはおススメですヨ。

※と言ってもフレームの重さはホントに僅かに軽いだけだけど。

 


東京オリンピックの方はじわじわカッコイイw

¥460,000+tax

 

 

HMX素材

FRAME SET ADDICT RC PRO

本命はコチラですね。

圧倒的なレーシング性能は、頭一つ抜けている感じがするADDICT RC。

そのフレームを任意のパーツで組みたい、サイズを初めから出したい方には
やはりフレームセットからの購入をおススメします。
正直軽量化にもつながるし。

¥320,000+tax

 

 

 

完成車


ADDICT RC PROの完成車がこちら。

デュラエースのDi2搭載にカーボンホイールと贅沢な仕様です。

正直この仕様で1,080,000円はかなりお得です。
去年(正確には今年)もすぐ売り切れてしまったので、
ハイエンド完成車はお早めに。
そもそも個体数も少ないですからね~。

¥1,080,000+tax

 

 

 


ADDICT RC 10

スラムのフォースAXSの無線コンポとパワーメーター&カーボンホイールを
搭載したこれまたかなり贅沢な仕様がこちらです。

 


シルバーのマジョーラが凄くきれいなカラーです。
なかなかこれは写真では伝わらないw一眼レフ持っていけばよかった・・・。w

¥779,000+tax

 

 


ADDICT RC 15 CARBON ONYX BLACK

ADDICT RC15は二種類

もう一色は☟


個人的に一番好きなカラーwがコレ
ADDICT RC 15 PRISM KOMODO GREEN

まーホイールは軽めのカーボンに変えるとして、
アルテグラDi2を搭載したこちらの15が一番仕様と価格のバランスが良いのと、
今後の拡張性を考えるといいと思います。

 

 

¥699,000+tax

 


ADDICT RC 20

フォースetap AXS使用はカラーの変更でブルーへ。

 


MY20のブルーとは少し違う気がする。

¥629,000+tax

 


このカラーがこのグレードで選べるんです!!
ADDICT RC 30 PRISM GREEN PURPLE

PROのカラーとはロゴの色とかが違いますが流行りのパープル系マジョーラが
30グレードで選べるんです。

メカニカルのアルテグラなので今後Di2にカスタムしたりとか
拡張性が楽しめるグレードがこれですね♪

 


いい色でしょ??

 

※もう一色、イエローカラーもありますよ♪

¥479,000+tax

 

 


ADDICT RC40

よりADDICT RCのHMXを身近に楽しみるように105完成車も増えちゃいました!!
素晴らしい。

リムブレーキからの乗り換えとか、初めてのロードバイクで
いいバイクが欲しい方には素敵な設定金額となっております。

 

409,000+tax

 

 

ADDICT RC(FOIL)ではコンポーネントでの差が発生しますが
フレーム素材等の基本スペックはすべて同一なので予算に合わせて
ハイエンドバイクが購入できる設定となっております。

自分の走りたい走り方や、スタイリッシュなカスタムでも
色々楽しめると思います。

わたしもADDICT RC PRO乗りなので何でも相談してネ♪

 

スペックとか諸元はコチラからご確認お願いします。

 

ADDICT RCは早くて10月から順次入荷予定だそうです。
(このタイミングで有れば)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!