typhoon


今週末は変な天気が続いております。

走れるうちに乗っておかないと、
なかなか最近時間がない。

 


最近はADDICT RCを乗り込んでおります。

鋭さの中にある懐の広さが新世代BIKEの証し。

 

 


↑去年の関東地方を襲った記録的台風の後の
荒川の写真。
現在九州に接近中の台風10号。
観測史上最大などと言われているので、
西日本の方々の無事を祈るほかは有りません。

 

昨年の台風の時はお店のガラス戸の養生とか、
区に頼んで土嚢を貰ったり、2.3日分の食料を用意したりと、
人生で初めて災害を意識した経験となりました。

 

何事も起こってからでは遅いので、
まずは自分と家族を守れる分は十分用意して、
どうかなにもないことを祈っております。

 

正しい情報だけインプットして大人しくするのが一番ですなw
SNSとかは見ない方がイイですね。最新の情報は有るかもしれないけど
誤情報しかないのでwww

 

とにかく無事を祈ります。

 

 

 

進まない読書


ふと読みたくなって本棚から取り出したこちらを
最近は朝から読んでおります。

アルスラーン戦記とか怖くてまだ最終巻読めてませんwww

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!