レフティーの700Cバージョンが限定受注開始!!

キャノンデールが650bサイズの
最新グラベルバイクTopston Carbon Lefty(トップストーンカーボン レフティ)
に搭載する片持ち式サスペンションフォークLefty Oliver(オリバー)
700cバージョンを、
925日までの期間限定で販売します!!

 

標準ではリジッドフォークを搭載する「Topstone Carbon」に後付けすることで、
より懐の深いグラベルバイクにアップグレードすることができる。
レフティー50専用のフロントハブも同時販売しまーーす♪

 

 


これは私が乗る650バージョンの物ですが、、、、
700cの方が絶対イイやん!ってねwww
自転車が進むもの、、径が大きい方が。ね。

 

 

 


仕様はこんな感じ。フォークの重さとかつまんない事気にするなら載せない方がイイ。
レフティーってキャノンデールのただただカッコイイ片持ちフォークを付けることが
目的ですww(いや、本音だね)

あとはハードなグラベル走るときは30mmの絶妙な動き量のFサスが
かなりいい仕事します。
路面からの入力に対して動く設計なので、ダンシングでとかだるくないのがとてもイイです。

だからオンロードの時もずっとサスは解放して走れるのですごく気持ちがイイですよ。

 

 

 

どっちにしてもハブは必要なのでセット販売でよろしいかと。

 

これを逃してしまうと買えなくなってしまうのが正気の沙汰とは思えませんが
大人の事情ってことでお許しを。

 

 

 

色々遊べるバイク。グラベルとか用途は限定しないのがミソ。

バイクと釣り

私なんか完全に釣り用になってますwww

 

 

Cannondale x Rapha チームレプリカモデルキャンペーン開始!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!