来週の営業と激闘TT


金曜日はキャニオンさんの作業から。
「これどう巻くん?」っ普通の疑問ですが
キャニオンジャンパンさんから動画いただきまして、無事に巻けましたw
 
この二段のハンドルはなんの効果があるんですかね??
 
 

剛性と快適性を両立しているらしい。
なんだろう、嫌いじゃないんだよな、この見た目w
 
 
 

嫁ぎ先が決まりました。
このバイクはまあまあ乗っているので、
感謝を込めて細部までお掃除して、再組み上げ。
 

シナプス乗りのお客様からのオーダーでした。
HI-MODへグレードアップです。

ロングライド、サイクリングにはエンデュランス系のバイクは最強です。
ロードレーサー乗るより速く、楽に目的地に着くことだって可能ですからね♪
 
 
 


昨日後半はこちらを。
YouTube観て(オフィシャル)配線の処理を理解したんだけど、サイズ的な問題でしょうか、ココには絶対入りません。
配線やり直したりあーだこーだしていたら
23時に…。
せめてパーツリストとか、これはココに使う物ですとか判るようにしてくれよ、ホントにw
 
 
久しぶりに帰宅した時にはフラフラでしたww
まだ出来てないけどね。
 
 
 
あ、そうだ、来週ですが、
月曜は17時クローズ
火曜水曜定休日
木曜日は臨時休業となります。
よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!