連休ありがとうございました

午前中は少し時間がありましたので、
自転車乗りの憩いの場所若洲公園で
また釣りしてました〜www(仕事しろよw)
 
 
水の中もすっかり秋モードで、魚達もやる気十分な季節になってきました。
こらからの季節は夜釣りが増えそうで、寝不足が続きそうです(いいから仕事しろ)
 
 
 
さて、三連休ありがとうございました。
明日からかなりハイプレッシャーな日々を前に身体はボロボロですが心の充電はバッチシです。
 
 
また、こちらの都合で連休は作業受付を中止とさせて頂いた件で、お客さんに逆に気を使わせてしまいいつも恐縮です。
(よく人に言われる、私は平気でお客に気を遣わせる男だと)
自分のキャパ超えた仕事はしない主義(つっても3人分くらいの仕事量はこなしてますけどね)なのでご容赦下さい。
別に儲けたくも事業拡張も興味がないので程々がいいというか、家族と過ごす時間と自分の時間の方が大事だと思います。人生は一度きり。仕事も大事だけどもっと大切な物が最近はあります。
でも…我が儘ですね、はいww

 
 
 
明日から自転車のラッシュが続きますが
パーツも入ってきます!


まずはディスクのカーボンホイール各種。
在庫のWTO33 DB(シマノ用ダークラベル)が
入荷。
端正なデザインと最新の技術が詰まった、逸品。
 
 
ロルフも入ってきますが、予約で埋まっているので、次空きがあるのは10月便です。
ARES3/4のディスクのオイルスリックデカールは多目に発注を掛けているのでまだ空きがありますよ♪
 
 

またちゃんと紹介しますが、
デローザの「IDOL ディスク」が入荷しましたよ。
こちらはカラーがかなりビビッときまして(美しくないですか?)在庫で仕入れた物となりますので、販売後すぐに組み立て出来まーす♪
サイズは46SLですよ!!
298,000円とイタリアのしかもデローザのカーボンフレームですから、リーズナブル??
 
 

こちらのOH完了です!
 
 

イヤらしい言い方だけど、今後このバイクを超える金額は無いと思いますww

素晴らしい一台を組まさせて頂きました。

では、また明日からよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!