以前は私のブログは心ない人々に「鍋ブログ」と呼ばれていた時代があります。

お前が毎日毎日鍋食べて、アップしていただけだろ!!

ですねw


キャノンデールのシンプルなロゴボトルが入荷ですよ〜。
 
そろそろ保冷ボトルも終わる時期ですね〜。
 
 

レザインの400ルーメンのライトが再入荷。
明るさの割にかなり安いので、
すごく人気あります。
 
リアライトはコンパクトなタイプで
デイライトとしてもおすすめですよ。
夜も使うならもう少し光量あるタイプにしましょう。
 
 
 

いやね、ほんと火曜の疲れが抜けないし、相変わらず一か月くらい前にひいた風邪が未だに治らないので、歳を感じる今日この頃。
今夜はモツ鍋を食べてパワーを溜めて、
 

釣りしてましたwww
疲れが抜けない理由がわかりましたww
釣り疲れです!(あほ)

ではまた明日。
明日も鋭意頑張ります。
なんとかきた自転車は連休中にはお手元に届けたい一心です。
お休みなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!