Rush


昨日から予定通り大量の荷物が届きまして、
鋭意作業に勤しんでおります。
受注順で組み立てしておりますので、急がせないでくださいww
天の邪鬼なので言われると後回しにしますww
 
 
と、冗談のような本気のような事は置いておいて、グストの新車がかなり大量に入ってきました。
 

わざわざ直接納品して頂きましたw
納期がしっかりしているので、こうゆう現象になるんですねw
 
 
 


R-FACTORYで唯一売れるリムブレーキのバイクだったんですけど、グストにもディスクブレーキの波が押し寄せましたね。
 
 
 

コチラ、キャンペーンがどうなっているかわかりませんがwそれ云々スペックと構成を考えるとかなりお買い得なのでオススメですよ♪
 
 


昨日は遊び心のあるカスタムをしました。
 
 

こうして…
 
 

フラットバー化しました。
ロードのフラットバーコンポはかなり性能が良くて気持ちがいいですね。
サクサクというか、操作感がたまらなく良い。
 
 
 

最近大型免許が欲しい私でした。
取り行くか!!思い立ったが吉日ってやつです。
人生限りがありますからねw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!