任務完了


ここの所忙しくて全然乗れていなかった自転車に今日は久しぶりに。
朝乗ろうと思っても疲れてて身体が動かなくて乗れない日々とか、最近歳を感じておりますw
 
 
ライドイベント予定でしたが、お疲れモードだったのでお一人様でRIDE。
 
 
 

アングラー多くて終始釣りがしたくなりますが我慢ですw
 
 


お馴染みの柴又帝釈天へ。
 
 
 
帰路、荒川で見たことあるチャリだな〜思って引き返して追いかけたら、ウチの家族とお客さんが一緒に走ってたwww
たまたま会って息子のサイクリングに付き合ってくれていたらしい。
ありがとう。
 
 
 

目標にしていた葛西臨海公園往復を見事やり遂げた息子に涙した今日という日。
 
 
 


夜は先週頑張った自分とw息子の健闘を称えて10年前からいつか来たかった品川こちらで先程ディナーを頂きました♪

挑戦するって素晴らしいね。
成功すると尚更だけど、結果はまぁどうでもいいやw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!