アランデルのボトルケ―ジ


アランデル社「マンディーブルー」オイルマットカラー

パッケージが新しくなって登場ヨ♪

ボトルケージは私は昔も今もこれ一択!!

 

いかにバイクのフォルムを崩すことなく、
でもその製品だけ見たらきちんと
主張し、かつ美しいパーツ」

ボトルケージに一番大きく求めるところはその一言に尽きます(私はね)

 

 

 

・そこそこ軽量で有ること(軽すぎると壊れるし)
・カーボン製で有ること(擦れた傷がつかない)
・ボトルをガッチリとホールドしてでもすんなり抜ける事
・取り付けポジションは二か所(可変)あること。

ソコんところを満たしてくれるのがマンディーブルーだと思って、
8年くらいはもうずっとこれ一択。

ぶつけたりしなければ壊れませんのでそれこそ10年使えます。
(現に初めに買ったのいまだ使ってます)
そう考えれば8500円も決して高くないはずです。

 


在庫はいつもあるようにしております!

左右からエントリータイプのDTR/STRも人気ありますよ♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!