グラベルロード

今週末もありがとうございました。
 
 
ここの所よくご注文いただくようになって来たのがグラベルロードと言われるジャンルのバイク。
 
 

比較的お求めやすいミドルグレードからあるシリーズとし(グラベルって結構ハイエンドがおおくない??)
人気があるのがキャノンデールのトップストーンカーボンシリーズです。
 
 

トップストーンカーボンレフティー1
 
先ごろ発表されたキャノンデールのらしさ全開の遊べる本気バイク。
 

ただかっこいいだけで良いんです()
 

 

ただ、レフティー1.3どちらも次回は年明けになるのでご予約はお早めにしないと球数少ないので入手は難しい予感しかしてません。
レフティー3のSMは在庫で多めに予約したので最速便で来ます。
 
 


グラベルコンポを搭載したトップストーンカーボン5
 
最近出たモデルだと思う(だと思うw)
 

レバーの握りやすさとか、悪路でもちゃんと快適に乗れるように開発されたGRXは凄く良い。
快適性も良いけど、ギアのかっちり感とか、ロードで使用しても悪くないと思う。
 

 

ほぼリジット感しか感じない(それでいい)
動く時だけ動く素晴らしいサス。
ちと重くなるけどね。
 

河川敷の知らない道を探検することとか簡単な遊びでいいんです。
 
ロードでもなんでもそうだけど囚われないこと。
さらにその裾野を広げてくれるのがグラベルロードって分野だと思う。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!