乗りたい秋がやってきた。
 
茹だるようだった暑さも、つい最近のことだったけど、季節は秋へ。
 
お陰様で忙しく過ごしておりまして、なかなか昔のように自転車に長く乗れる時間がありませんが(釣りだろ)最近は夜乗ることが結構多くなりました。
 
歳と共にw目も少し悪くなってるので、昼間のようにガンガン飛ばせませんが、それがまた良いですね、サイクリングペースを守れますからねww
 

シーバス釣りも今から本格シーズンなので、各橋の明暗部も激烈な競争率なようです、特に下流部は魚影が濃いですからね〜。
最近はポイント調査に余念がありません(目的はコレかもしれないw)
 
 

睡眠不足が続きそうな予感です。
そろそろウエアも長袖(ウォーマー)の季節かな?
キチンと体温調節して、快適に走りましょう。
特にスポーツはウエアチョイスが肝だったりします、特に寒くなってくると。
 
 
 
 
 
月曜日

月曜日の朝も仕事前にサイクリング。
ちと風は強めでしたが、まさに秋晴れの最高の天気でした。
 
 

土手が赤く染まる季節。
土手を管理してくださる方達も彼岸花を避けて芝刈りしているようでいつも頭が下がります。
心ある当ブログ読者のサイクリスト各位の皆さんは、彼らとすれ違う時は是非
「ありがとございます」
でお互い気持ちよくいたいものだと思います。
 
特に去年の台風でしばらく走れなかったの覚えていると思います。
沢山の人達の働きで我々は快適に走れることが出来る。と言う事を忘れてはダメ。
 
 

いつの間にか富士山も雪化粧。
被り物して美しいのは富士の山と、綾小路きみまろさんだけって、当のキミマロさんも言っておりますがww
やはり雪の被り物した富士山は美しいですね。
コレからの季節の密かな楽しみだったりします。
 
 

荒川CRで一番好きなのは羽根倉橋から北のこの区間。
都会から来ると眺めも開放感と一気に広がるところでもある。
 
 

折り返し。
 
 

カヌーで釣りとかやるしかないでしょ
(川面を覗き込む人は大体アングラー)
 
 

メリノの季節です🐏
 

終わり。
 
 
 
 

今週も一週間ありがとうございました!!
また木曜日に♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!