中秋の名月


火曜は釣り友と今年最後の??渓流釣りに福島の方へ行っておりました。
(全国的に9月で釣りしていい最後の月となるようです)
 
 

@6月の中禅寺湖の写真
渓流初め、今年から始めたネイティブトラウトの世界にどっぷりと浸かっておりますw
 
もっと早くこの世界に出会っていれば良かったな〜と最近強く思うんだけど、何事もタイミングですからね〜。
 
 
皆さんが趣味の自転車にハマる感じってこうゆう感じなのかな??
と、最近よく思います。
 
今までここまで打ち込めることが
生きてきて無かったので
(自転車は別ね、半分仕事だし(たった半分かよw))
ぶっちゃけ楽しくて仕方がない。
寝ている時間を除いてほぼ釣りの事しか考えてないw
 

(上が私のタックル)
まぁー客観的には自分でも呆れてはいるが、一度しかない人生なので全開で逝こうと思いますw
 
 

熊に怯えながらw山を歩き、沢を登り、水に浸かって釣りをする。
 
最高です。
 
 


水曜日は奥殿を誘ってサイクリング。
一人で乗ろうと思っていたんだけど、前日の釣行で身体がボロボロでしたw
 

HEY COFFEEさんで(無沙汰ですまぬ)
コーヒーとデラ美味いアイスとマンゴーが載ったワッフルを正味。
 
 

秋の風がただただ幸せ
 
 

たまにはロードバイクじゃなくて、
ホントのサイクリングが楽しいお年頃です。
彼岸花って、紅い色以外もあるんだってね、
知らんかったわ。
 
 
 


休み明けは沢山のお仕事w
オーバーホールのタイミング、見栄えが悪くなっていたこうゆう細かい所も替えましょうね。
せいぜい数百円で買えたりしますからね。
 
 

こちらは21アディクトRCを組み立て。
 
 

PMをインストール。

QUARQのPMはスマートで良い。
 

明日からはこちらの組み替えをいたします。
おまたせしております。
 
 
ちと、今週も作業量がやばいので、
週末はまた制限かけるかもしれません。
既に2階にも沢山自転車あるので預かれませんよ〜。
(嫁さんとヨシオには手伝ってもらってますが基本一人で全てこなしているのでお察し下さいwそこんとこヨロシク)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!