秋爆

月曜夜


ついに荒川が好きすぎて、入水してしまいました。
趣味で怪我や事故は絶対にNG派なので(自転車でもそうですよ!)
ライフジャケットとかその辺はフル装備で望んでみた結果…
(もちろん経験者の友人の手引きです。)

 

 


コケましたwww(笑ってくれ)

荒川の泥というかヘドロが凄い。
膝近くまで沈むし、川の真ん中近くまで入っていくんですが、
行き帰りだけで苦行でしたwww
中禅寺湖の釣りもそうなんだけど、
水の中に入ると自然と同化した感じになるからゾクゾクするほど楽しいです。

 

 

火曜日


火曜は初めてのボートでシーバスゲーム。

羽田の離発着が見える場所でのエキサイティングなフィッシング。
もう水の中はお祭りでほんとヤバいんですwww

 

 


(この魚は小さいけど)
今が最盛期なのでシーバスも80cmを超えるモンスターが
ゴロゴロいるので我々アングラーは寝る暇もありませんねww

 

船酔いが怖かったけど六時間夢中で全く問題にならなかったw
おりた後、二日間揺れてましたけどねw

 

業界も釣りやってる人が増えてきましたねwwww

 

 

水曜日


サイクリングも今が最高。

身体にいちばんやさしい季節だし、世界が一番美しい季節です。
風を感じながらの季節感を自転車で感じてみてはいかが?

 


自転車でも色々行きたいんだけど今は<釣りかなww

 

 


しばらくスコットに乗っていたので10月からはキャノンデールに戻りました。

トータルバランスではやはりこのバイクに敵う存在は現状無いと思う。
疲れていても気持ちがよく乗れる純血なレーサーってなかなか稀有な存在だともいます。

 

 

 


今年初秋刀魚を頂きました。

秋って最高ね

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!