グストバイク各種


個人的にリムブレーキモデル一番のおススメの

DURO LEGENDが久しぶりの入荷。

フルクラム社のアルミフラッグシップ「レーシングZERO」
(定価145200円)搭載のスーパー仕様

リムブレーキモデルなら
ホイールはカーボンよりアルミの方が扱いやすいので、
特にロードバイク初めての方とかはアルミの方がベターですよ。
ブレーキも癖がないし、制動力もほぼ一定です。
(カーボンは雨の日効かない)

そういった意味でアルミの最高峰が付いたこのモデルは凄くお得でお勧め。

ホイールが145200円+アルテグラのコンポが116922円=262122円

このバイクが298000円・・・フレームいくらなのよ?って感じでしょww

 

 

 


コチラはDUROのTL

それでも見た目でこのモデルを選ばれる方はかなり多いw
それでいいんですけど扱いと雨の日気を付けてねって事です。
禁句ですけどぶっちゃけ見た目が一番重要です。

 

 


GUSTOも遂にDISCの波が押し寄せてきました。

最近の注文はこのRANGERが多くなってきました。

 

リムブレーキに対してディスクブレークは天候に依存しないので
いいカーボンホイールを一本持っていれば事足りるのが楽っちゃ楽。

平坦用山岳用あるのがベターだけど、車体と同じくらい
ホイールはお金がかかるので(その分の効果はわかるかと思うけど)
なかなかホイホイ買える物ではないですけど、いいフレームには
いいホイール履かせてあげましょう。

 

 

 

ブルーの実車、土曜まである予定。
結構見にいらっしゃる方が多いのであるときがチャンスです。
客注商品なのでお手を触れたり跨ったりは出来ません。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!