エジプト旅行記

嘘です。

日光へ月曜日行ってきた。


息子の一学期が終わり、月曜は学校がお休みだったので、
私もお休みにさせていただき、日光鬼怒川の東部ワールドスクエアへ。

ぼくも子供の頃行った記憶があってすごく楽しかった記憶があるので、
息子に行ってみたいか聞いたら食いついてきたので
久しぶりに家族DAYでした。

 

 


もう息子も大興奮www

そうか2001.9.11時点では彼は生まれてないから
あのテロの事は知らないんですね。。。。

僕はあの頃(19歳かな)は青山のバーで働いていて、
帰ってTV付けたら「なんだこの映画」って思う映像が流れてきて、
それが衝撃の事件だったって思い出。

 

 

 


顎マスク先輩

 

 


蝶々がナイスIN!!

エジプトは一度は行っていたいですね。


キングダム先輩と

 


エッフェル塔、スカイツリー、東京タワー、サグラダファミリアの
奇跡のカルテット

 


日本コーナーの地味な事地味な事wwww
色彩が地味。

 

同じアジアでも


僕はこっちの方が好き。

 

 


ところどころ隠れキャラがいるらしくて、もっとまじめに探せばよかったです。

 


土下座しすぎ

 

今年日光へ何回いったろう??
10回は行ってるはずwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!