深大寺


秋になると必ず訪れる調布の「深大寺」さんへ
火曜日は嫁さんとデート。
 
 

腰の方はようやくヘルニア痛は無くなってきまして、かなり真っ直ぐ立てるようになりました。
その代わり、それを支えていた周りの筋肉が現在悲鳴を上げておりますww
自転車復帰はもうそろそろかな。
 
 

九死に一生を得たようです。


この事故以降から強く思ってはいた事だけど、特に最近は色々とありまして、自分の人生をどう生きるのか強く思うようになってきております。
 
 
2021年は今までとは多分世の中が大きく変わると思う(現にかなり変わりつつあると思うけど)私的には、仕事はセーブして、
家族と自分にもう少し時間を割く生活にしたいと思う。
土日はどちらかお休みにしたりしようかな〜思ったりしております。
お客さんと走りに行っても良いし、子供と過ごしてもいいし、かなり21年内で試してみたいところではある。
まぁーまだ様子見ながらだし、
「甘いんじゃないか?」って自覚はある。
もち、やる事はやる。
 
 
まぁー手っ取り早いのはキチンと従業員を雇えば良いんですがね。人に任せられない性格なのでなかなか難しい。人間的な成長のためには人雇った方がいい気はするが、多分俺、サボって釣り行きそうだからな〜www(どっちやねん)
 
それと、冬に手術を行う予定なので多分1月とかまるまる休むかも。
 
ま、ボチボチ行こう。
 
 

そんなわけで深大寺へ。
水木しげる氏は調布とゆかりが深いんだそうな。知らんけど。
 
 

ここはね、山門前の観光エリアが鄙びていて、とても素敵なんです。
秋になると紅葉がとても有名なので、サイクリングできてみてはいかが??
 
 

カマキリも気持ち良さそうです。
 
 
 

平日ですけど、結構混んでましたけど、紅葉の季節は戦場かもw
 
 
 

とにかく境内の全てが美しい一度訪れたい寺院です。

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!