ロルフプリマ ARES4

目次

本日もありがとうございます。
腰痛からだいぶ解放され、生産的な1日を過ごせましたw
作業等お待たせさせているお客様、鋭意進めさせて戴いております。
追って完了のご連絡お待ちくださいませ。
 
 

RolfPRIMA


注文受けた分だけUSAで一本一本作られる、
高品質、高機能を兼ね備えた
ホイールブランド
「RolfPRIMA」
今月入荷分も少し多めにオーダーしておきましたので、
写真のARES4 DISCとARES3 DISCの
即お渡しが可能となっております。

お値段はホイール代が¥240,000
オイルスリックカスタムデカールで+¥10,000
合計¥250,000+taxとなります(¥275,000)
 
 
 


お店に置いてあるホイールはだいたいが私が実際に使用しておりますので、なんでも質問して丁髷!
よろしくお願いします。
 
 
 
 

リハビリ用にトップストーンのタイヤを変えてみました。
ピレリから新しく出たグラベル用のタイヤをインストール。
 

私の嫌いなチューブレスレディーでの運用です。
 
チューブレスレディーが嫌いではなく、シーラントが嫌いw入れたくないw
 
MTBタイヤとかだと100ml近く(メーカー推奨ね)入れないといけないからまあまあアレですw27.5とかだと80mlくらいかな?
(50しか入れてないけど)
 
 
何十年前から当たり前でしたけど、
MTBとかダート走る様なタイヤは絶対チューブレスorチューブレスレディーですね。
 
山の凸凹道走るのにチューブがあると
空気圧が下げられないので、チューブレスしかないんです。
チューブラーもあるけど、現実的ではないし。
 
 

終業後、二週間ぶりにロードポジションで自転車に乗りましたww
転がり抵抗もかなり軽くてなかなか良いタイヤですね。
見た目の質感もかなり好きです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!