2021年モデルキャノンデール受注キャンペーン中です。

本日もありがとうございます

 

26日まで!!

2021年モデルのキャノンデールの新規受注を10/26まで行っております。
26日までご成約のお客様にはサービスさせていただきます。

正直、もういい怪訝にイヤーモデル制度無くしてほしいね~
メーカーも問屋も小売店もお客も誰も得してないって早く気が付いてほしいものです。

店頭に売れ残って安売りしてブランド価値を下げるお馴染みのパターンが
待ってるだけですからね~。だから私も新規受注は受注だけで
指定金額行くように必死な訳ですよww置く場所無いもん、弊社w

まぁ~愚痴でしたw

※キャノンデールに限らず、スコット以外すべてそうゆう営業続けてる

 

 

SUPERSIX EVO


弊社主力商品のEVOの最高級モデルがこちら!
「SUPERSIX EVO Hi-Mod Disc Red eTap AXS」

¥1,155,000(以下もすべて税込み表示)

 

 


淡いラベンダー色が素敵だと思いませんか?

MY21はかなりヒット色が多く選ぶとき悩んじゃいますねw


最高級のパーツで奢られた仕様で115万円はぶっちゃけ激安です。

キャノンデールは完成車がめちゃんこ価格下げてるのでお勧めポイントが高い。

 


Red eTap AXSが総額おいくらか知ってます????

¥602,470!!(BB無し&PMの場合)

 

他画像


僕の中でキャノンデールと言えば赤。

サエコの赤い列車と言えば超有名でしたからね↓

私が一番好きな選手かな~(今は観ないのでこの辺でほぼ止まってます)

 

 

 

CAAD13


アルミバイク乗るならもうキャノンデール以外の選択肢は
無いと言ってもいいと思う。

真面目にアルミバイクを作り続けるこの姿勢。
意味不明であるwww(暴)

アルミと言っても想像してる感じとは違って
かなりカーボンに近い乗り味だと思う。

軽くて、しなやかなのが凄いところなんですよ、
CAAD13の素材は。

 

 

TOPSTONE アルミ


いつもはカーボンのご紹介なので、たまにはアルミの方も。

通勤とか通学、もう気にしないでガンガン使えるのが
この二機種「TOPSTONE 2」「TOPSTONE 4」

ダボ穴もついてるし、荷物をガンガン詰めるには
アルミの方がおススメです。

 

 

では宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!