下向き専用

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

腰の方は順調に回復しておりまして?
かなり作業回転が上がってきております?

今日はキャットアイさんか待望の商品が入荷。

下つけ専用設計「GVOLT70」が入荷です。
 

上につけるのは美点観点からもわたし的には絶対に無しなので、早く作って欲しかった設定です。

なので早速自分用にお取付け♪

帰りに早速付けて走ったんだけど、普段使ってるVOLT400(400ルーメン)と大差がない…
(GVOLT70は260ルーメン)

むしろ、光の拡散が少ないので
「VOLT400より明るくね?」とすら思った。
(実際比べてないからわからないけど)


これ、キャットアイのHPなんだけど、
比べられるのよ、各モデルと比較できるように。

こうみても光線?が集約されている分、
明るく感じませんか??

VOLT400と決定的に違うのが、バッテリーが取り外し出来ないので、充電が切れたら終わり。
VOLT400は予備のカートリッジ持ってれば、
再び点灯できますからね。

あとは、光る部分(なんで言えばいいのかわからない)が少し太いので、ちょいと見た目は悪いw

お値段は6600円と少し抑えられております。
 
 
 
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!