最後の限定カラー


限定カラーのTreadwell2 LTDのラスト一台が入荷しました(頼んだの忘れてたw)
 
 
ビビットなカラーが発売当初から爆発的人気がありまして、当時即完売。
 
その時余分に仕入れていた一台がようやく入荷しましたよ!と。
 
 
 

 

キャノンデールらしい色使い。
グラデーションがかなり目を惹く一台です。
 
 

ガーミン製のスピードセンサー付きなので、スマホ、サイクルコンピューターと同期させれば記録できます。
 

どっかり座っても体重を受け止める幅広いサドル。
 

ゆったりクルージングポジションで長距離も楽ちん。
 
 

サイズはMサイズ。
対象身長は160〜175までとかなり広目です。
嫁がこのサイズ乗ってまして、私も良く借りて乗ってます(まじでかなり楽で楽しいバイクw)
なので180cmが乗っても普通に乗れちゃう許容範囲はあります。
まぁークロスバイクは小さいより大きいの乗った方が楽だと思うけど。

¥82,500

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!