DUROの店頭在庫です

グストの店頭在庫です


DURO TL サイズS

¥305,800


R-FACTORYオリジナルTL完成車。

通常ゴールドしかないTLに赤いフレームで
R-FACTORYで組みなおした一台です。

一台限定 ¥320,000

※差別化で
タイヤ→コンチネンタル「ウルトラスポーツ」
ワイヤー→シマノの「ポリマーコートシフト&ブレーキワイヤーセット」
バーテープ→アランデル「アートデコ」
+レームガラスコート

などチューンしてあります。

 

 


お店の中グストだらけです。
観たい方は今週いっぱいまでは有るかもです?

 

 

 


お待たせさせていた組立作業も再開。

コチラはDi2へ換装で組み換えです。土曜完成予定です。
お待たせしてるのでガラスコートサービスで施工してますw

 

怒涛の一週間が終わり、明日から三連休。
流石に全然疲労が抜けないですww

 

しっかり休みます???(明日は富津からボートだけどwwwww)

 


また土曜に逢いましょう!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!